戯言日記集


ようこそ!いらっしゃいませ。meiheと申します。声楽・英米文学そしてなぜか中国留学も経験済みな大学4年生です。meiheが紡ぎだす日々のだれだれ日記です。どうぞごゆっくり!!
by meihe1120
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Links☆

脳みそがとろける~☆

つい最近まではも~んのすっごく快適だった日本。
まるで秋晴れのような天気が続いてました。

はぁ~。それが今日から夏真っ盛りっぽくなってきました。
あ~~つ~~い~~~~!


夏休みに突入してはや2日が経過!
だれだれな毎日を2日も送ってしまってちょこっと反省。
なもんで、気を取り直しておべんきょーをしました。


f0006923_1452420.jpg

で、これです。

ま、卒論の文献なんですけど、半分は読破済み。
8冊あるけど、まだまだ読まなくては~!



文献をあさっていると、ちょっとした問題にぶち当たります。
まぁ、金銭的問題なんですがねw

この写真だけでも8冊あるんですよ。
その内は5冊が自腹です。他3冊は先生からお借りしました。
ちなみに自腹切ったなかで最高額は4200円。
ま、本にお金をかけるのをあんまりシビアに考えない人種だったんですが、さすがに卒論文献だと他にもい~~~~っぱい読みたいのが出てくるんですよ。
いちいち自腹で買ってたらとんでもないことになるのは必然!!!


学校に買ってもらうのが一番いいんだろーなーとは思っても、家が遠くて夏休み中はあんまり学校に行きたくないのが本音。



世の大学4年生はいったいどーやって参考文献を入手してんだかなぁ・・・・・・・。
[PR]
by meihe1120 | 2006-08-03 14:12 | 勉強
パン☆ケーキ >>


最新のトラックバック
17歳バトン
from lapakoの徒然日記@中国天津
無極 PROMISE 来..
from 幸福&口福之旅
無極 The Promi..
from lapakoの徒然日記@中国天津
俱乐部ジャイトン
from ★家族四人で中国留学日記★
ひどい课文
from lapakoの徒然日記@中国天津
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧