戯言日記集


ようこそ!いらっしゃいませ。meiheと申します。声楽・英米文学そしてなぜか中国留学も経験済みな大学4年生です。meiheが紡ぎだす日々のだれだれ日記です。どうぞごゆっくり!!
by meihe1120
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Links☆

笑えるw

最近、友人sunnyのブログを見ていて思い出しました。


あれは私たち世代が高校生だったころ、「学校へ行こう」という番組でやっていたB-RAPハイスクールが流行ってました。
というか、B-RAPに出ていた軟式グローブが流行っていたんですよ。



今見ても、なんてインパクトのでかい人たちだったんだろう!特にパーク!
何?パークマンサーってww

とにかく、いろんな意味で最強キャラなわけで・・・w


ひどく懐かしくなりましたね~。

軟式グローブって名前もうけるしww
興味のある方、是非ココで「軟式グローブ」で検索かけてみてください。
まじ、笑えます!


いや、懐かしいw
今見ても笑えるもんだな~!
[PR]
by meihe1120 | 2006-07-18 20:24 | 趣味?
<< お料理。 佐野アウトレット >>


最新のトラックバック
17歳バトン
from lapakoの徒然日記@中国天津
無極 PROMISE 来..
from 幸福&口福之旅
無極 The Promi..
from lapakoの徒然日記@中国天津
俱乐部ジャイトン
from ★家族四人で中国留学日記★
ひどい课文
from lapakoの徒然日記@中国天津
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧