戯言日記集


ようこそ!いらっしゃいませ。meiheと申します。声楽・英米文学そしてなぜか中国留学も経験済みな大学4年生です。meiheが紡ぎだす日々のだれだれ日記です。どうぞごゆっくり!!
by meihe1120
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Links☆

佐野アウトレット

今日は学校がお休みなので、母&姉とともに佐野のアウトレットにお買い物に行ってきました。


f0006923_16522221.jpg
久しぶりにブログ用の写真を撮ったためか、ものすっごく中途半端なブツになってしまいました(苦笑)
実物は、このあとにちゃんと「OUTLET」って書いてありますのでw






さてさて、本日のテーマは「靴」でございます。

いっぱいあるお店を歩きまわって、(meiheはゴディバのチョコとか、スタバのフラペチーノに目がくらんで本来の目的を忘れそうになりましたw)3人とも靴をゲット☆



f0006923_1763329.jpg




本物の革靴って、本当に足にミラクル☆ジャストフィット!
中国で売ってたような紛い品ではありませんよ!








その後はぶらぶらしました。
服やらバックやらをぶらぶら見て回りました。

アウトレットってお店がいっぱいあっていろいろ大変です。
普段は敷居が高くてやすやすと入れない(苦笑)ようなお店にも入れますよね~。
(貧乏大学生には手が届かないようなお店がいっぱいってことですよw)


ここのアウトレットはペットを連れてきてOKなので、かわいいわんちゃんを連れた人を沢山見かけました。

う~ん。にゃんこは見なかったけれどね。


それにしても、平日にもかかわらず沢山の人がいてちょっとびっくりでしたね。
[PR]
by meihe1120 | 2006-07-11 17:11
<< 笑えるw バトン&ゼミ! >>


最新のトラックバック
17歳バトン
from lapakoの徒然日記@中国天津
無極 PROMISE 来..
from 幸福&口福之旅
無極 The Promi..
from lapakoの徒然日記@中国天津
俱乐部ジャイトン
from ★家族四人で中国留学日記★
ひどい课文
from lapakoの徒然日記@中国天津
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧