戯言日記集


ようこそ!いらっしゃいませ。meiheと申します。声楽・英米文学そしてなぜか中国留学も経験済みな大学4年生です。meiheが紡ぎだす日々のだれだれ日記です。どうぞごゆっくり!!
by meihe1120
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Links☆

さっぱり。

最近、髪がやたらのびまくっていて相当にウザかったんです。
で、今日、念願かなって切ってきました。

もともとかなり長かったんですが、今ではボブくらい。
約10センチ程ばっさりいっちゃいました。

髪にこだわらないタイプなので、なんの未練もなく切りましたね。
すっきりしました~。


あしたは学校です。
日本語に訳す予習が終わってません(泣)
「啓蒙思想」と「ロマン主義」の論文を訳してます。
ってか、日本語に訳しても意味がわからない・・・(泣)
内容難ッ!!

あともう1この宿題も終わってません(泣)
「不思議の国のアリス」の訳なんですが、難しすぎです。
アリス独り言多すぎ!!
童話って難しかったのね・・・(号泣)
[PR]
by meihe1120 | 2006-05-14 21:40 | 趣味?
<< 復活! 外国語の日。 >>


最新のトラックバック
17歳バトン
from lapakoの徒然日記@中国天津
無極 PROMISE 来..
from 幸福&口福之旅
無極 The Promi..
from lapakoの徒然日記@中国天津
俱乐部ジャイトン
from ★家族四人で中国留学日記★
ひどい课文
from lapakoの徒然日記@中国天津
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧