人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言日記集


ようこそ!いらっしゃいませ。meiheと申します。声楽・英米文学そしてなぜか中国留学も経験済みな大学4年生です。meiheが紡ぎだす日々のだれだれ日記です。どうぞごゆっくり!!
by meihe1120
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Links☆

くりすます会 その2

昨日はクリスマス・イヴ!でしたので、クリスマスパーティに参加してきました。
参加者は12人(くらい??)でした。

私は先輩のMさんと一緒に行ったのですが、初対面の方々もいらっしゃってびみょ~に緊張していました・・・(笑)

ジャイトンファミリー主催のパーティだったので、お母様がホントにおいしいお料理を作ってくださって、もう、超☆幸せでした!
くりすます会 その2_f0006923_1675151.jpg

あんまりよくわからないと思いますが(苦笑)、素晴らしきお料理の数々。
・・・毎回思うんですが、もうちょっと上手く写真撮れるようになりたいな~(泣)




くりすます会 その2_f0006923_1610453.jpg

そしてケーキ!!超超超美味しかった☆☆☆
クリームが・・・!クリームが生クリームなんですよ!!
中国でよくお目にかかるバタークリームっぽい味じゃなくて、ホントのクリームの味・・・。
すっごい感動☆


最後にジャイトンファミリーの皆様。こんなに素敵なパティーを企画してくださって、そして誘ってくださってありがとうございました。
本当に楽しかったです!!
by meihe1120 | 2005-12-25 16:15 | ちゅうごく
<< つっこみどころ満載の映画。 くりすます会 その1 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧